本当にあった女の人生ドラマ vol.28 ネタバレ・あらすじと感想ブログ

本当にあった女の人生ドラマ vol.28 羞恥心がズレてる女について、感想とネタバレを書いています

本当にあった女の人生ドラマ 28のネタバレあらすじ! 仕事中とは別人のようで⁉

こんにちは。愛です。

小学生の女の子のママです。

 

「本当にあった女の人生ドラマ」28巻目

のネタバレと感想の続きです。

 

こんな人、本当に身近にいたら絶対困るよ!

という人ばっかりのこの漫画。

 

今回のお話では、もっともこのタイトル

「羞恥心がズレてる女」

にピッタリな人が出てくるんです。

 

この漫画を無料で試し読みができちゃいます。

試し読みはこちらから

 

f:id:aika1811-2:20181119221217j:plain

 

 

◆「旅の恥は…!?」

のネタバレ・感想です。

 

 

どこの職場にも、すごく真面目で

別にちょっとくらい、甘いところがあっても

いいんじゃないのかなって思う人、

自分の周りにもいました。

 

この人、仕事中こんなに真面目で

息がつまらないんだろうか?

どこかで息抜きしないのかな?とか。

 

でも、本当に息抜き?している姿を

見たいわけじゃないし、

別に心配しているわけではないんだけど。

 

30歳のOL、田中めぐみの近くにも

木村沙織さんという、仕事中かっちりとした

抜け目のない後輩がいます。

 

書類の提出期限に厳しいことはもちろん、

女性の服装にも、

ブラウスの形にまで。

 

だから、少し煙たく思われつつも、

社内では一目置かれる存在。

 

「自分にも厳しいから、他人のことも

見逃せないのよね、きっと」

って周りの先輩方は沙織のことを

見ているようです。

 

この後輩、社内旅行にみんなでいくんだけど、

服装も行動も、普段とは全く違っていて…!?

 

多少の違いなら誰でも少しくらい

あって当然だと思うけど、

周りを振り回すような変化とか、

行動って、ここまでくるとどうなの!?

  

こんな人、本当に一緒に旅行に行ったら大変!

 

それに、そんな姿を見ながら一緒に

行く旅行はどうなるの!?

 

この続きは本篇で読んでみて下さいね♪

 

このお話の中には、全部で5つお話が入っていて、

もうこの本で28冊目にもなるんですよ。

 

他に、

「他人の性生活を聞きたがる女どっかいけ」

「スメハラ美人」

「わたくし間違ってます?」

「更年期地獄」の4話です。

 

私は、まんがはいつも電子コミックサイトで

読んでいます。

ポイントもたまるし、試し読みができるから

便利でいいですよ~♪

 

 

まんが王国なら、登録不要

スマホで、無料立ち読みできますよ。

まんが王国はこちら

※『ほんとうにあったおんなのじんせいどらま』

または「ずるすぎるけいさんだかいおんな」

と検索しましょう♪