本当にあった女の人生ドラマ vol.28 ネタバレ・あらすじと感想ブログ

本当にあった女の人生ドラマ vol.28 羞恥心がズレてる女について、感想とネタバレを書いています

本当にあった女の人生ドラマ 28のネタバレあらすじ! こんなママ友ほしくない!

こんにちは。愛です。

小学生の女の子のママです。

 

子供が学校に行ってる間に、ちょっとスキマ時間に

スマホでまんがを読むのが最近のお楽しみなんです♪

 

その中でも、「本当にあった女の人生ドラマ」は、

いつも内容の濃い、ちょっと怖い現実的なお話です。

 

こんな人、本当に身近にいたら絶対困るよ!

という人ばっかりだから。

 

28巻目は、「羞恥心がズレてる女」。

この漫画を無料で試し読みができちゃいます。

試し読みはこちらから

 

f:id:aika1811-2:20181119221217j:plain

 

テーマが、「羞恥心がズレてる女」だから、

別にちょっとくらい、羞恥心がずれていても

特に自分じゃないなら心配ないんじゃ?

って思ってました。

 

でも、そうとも言っていられないほどなんだなあ、と

改めて、「本当にあった」というのが気になります。

 

本当に、身近にこんな人達いなくて良かったよ(^^)

身近にもし、こんな人がいたら関係ない、じゃすまないよ。

 

このお話の中には、全部で5つお話が入っていて、

もうこの本で28冊目にもなるんですよ。

 

 

◆「他人の性生活を聞きたがる女どっかいけ」

のネタバレ・感想です。

 

 

仁美は2人の女の子と一回り年上の夫と暮らす主婦。

 

昔はかわいい、と言われることが子ども扱いされている

みたいで恥ずかしくて嫌だった。

 

子供が生まれた後でも、夫からはかわいいと言われていた。

 

かわいいなら、子供達に言ってよ・・・そう言っていたけど、

最近は全然言われないことがなんとなく不満。

 

気がついたら、言われなくなっていたのだった。

そして、夫婦生活もなくなって。

 

どこの夫婦でもこんなものなのかな?

気にはなるけど、他人とそんなことを話しするのは

イヤだし、恥ずかしい。

 

ママ友のマユは、子供の前でも下ネタをバンバン話す、下品なママ友。

 レディコミックの過激なタイトルのものを読んでいるらしい。

 

一方、仁美は、特にそういう本を読みたいとは思っていない。

マユは、人の話を聞かない、迷惑な人だという評判だった。

 

気がつけば、保育園の帰りに待ち伏せされたり、

仁美がいつの間にかレディコミが大好きだということにされているし。

 

夫婦にとって夫婦生活は大切なことだから、恥ずかしがるほうがおかしいと言われ…!?

 

こんな人、ママ友にいたら大変ですよねー。

学生とかなら、まだワイワイそんな話もする人いるかもしれないけど。

まして、変なウワサ立てられたら、大迷惑だしね。

 

この続きは本篇で読んでみて下さいね♪

 

他に、「スメハラ美人」

「わたくし間違ってます?」

「旅の恥は…!?」

「更年期地獄」の4話です。

 

私は、まんがはいつも電子コミックサイトで

読んでいます。

ポイントもたまるし、試し読みができるから

便利でいいですよ~♪

 

 

まんが王国なら、登録不要

スマホで、無料立ち読みできますよ。

まんが王国はこちら

※『ほんとうにあったおんなのじんせいどらま』

または「ずるすぎるけいさんだかいおんな」

と検索しましょう♪