本当にあった女の人生ドラマ vol.28 ネタバレ・あらすじと感想ブログ

本当にあった女の人生ドラマ vol.28 羞恥心がズレてる女について、感想とネタバレを書いています

本当にあった女の人生ドラマ 28のネタバレあらすじ! 見た目はいいけど、中身は?

こんにちは。愛です。

小学生の女の子のママです。

「本当にあった女の人生ドラマ28」のネタバレ・あらすじと感想の続きです。

 

ちょっと自分だけひとりの時間に

スマホでまんがを読むのが楽しみのひとつ♪

 

「本当にあった女の人生ドラマ」は、小さなお話が

でも内容の濃い、ちょっと怖い現実的なお話がいくつも

分かれているのでスキマ時間にぴったり♬」

試し読みはこちらから

 

いなさそうで意外と存在しそうなタイプの人たちが

出てくるけど、身近にこういう人がいると大変!!

 

実はこれ、一般の読者から寄せられた、衝撃的な

投稿がもとになっているって知らなかったから

私にとっても衝撃!!

 

f:id:aika1811-2:20181119221217j:plain

 

♦「スメハラ美人」のネタバレ・あらすじと感想です。

 

「ノーメークだなんてありえな~い!


見た目だけはいいけど中身は不潔!?」

 

ノーメークなんて、めずらしいことではないですよね。

素肌がきれい。。。なんて、

自慢のひとつにもなるわけだし。

 

でも、不潔となると、話は別。

どの程度だと、問題になるのかなあ?

 

たまに、暑い季節に電車に乗ろうとしたら、

不自然に空いている車両があって、

でもたまたまそこだけ空いているのかな?

ラッキー♪

と、そう思ってその車両に乗ってみたら。。。

 

なんだか、その車両、ニオイが充満している!!

どこからそのニオイは来るの?

わからないけど、我慢できるレベルじゃないから、

そこから退散!

 

そんな経験、ないでしょうか?

私も身に覚えがあるけど、家族もそんな経験が

あると言っていました。

 

さて、このお話に出てくるのはどんな人かな?

 

 

育児や家事が忙しいからといって

身だしなみに気を使っていられないママ友。

「みっともない」と非難する美人主婦。

 

たしかに、見た目には隙のない彼女なんだけど、

食事のマナーがメチャクチャで…!?

 

この続きは本篇で読んでみて下さいね♪

 

他に、

「他人の性生活を聞きたがる女どっかいけ」

「わたくし間違ってます?」

「旅の恥は…!?」

「更年期地獄」の4話があるよ。

 

私は、まんがはいつも電子コミックサイトで

読んでいます。

ポイントもたまるし、試し読みができるから

便利でいいですよ~♪

 

 

まんが王国なら、登録不要

スマホで、無料立ち読みできますよ。

まんが王国はこちら

※『ほんとうにあったおんなのじんせいどらま』と検索しましょう♪